管理人プロフィール
ハンドル名 ※Tamlin (「タムリン」と読みます。とくに意味はありません…と思っていたら、「Tamlin」とはケルトの妖精騎士「Tam-Lin」の名前であることが判明)

※Tamlin→「ウィルカ」に変更

「名もなき小さなお社の神様を訪ねて」(ブログ) 
本名 ご先祖様は、もと武士(?)で、武士を捨てて農民になったとか…
父方のおばあさんの家系は、琉球王朝に縁があったとかないとか(亡祖父談)
私の苗字は、よく「アニメ」にも使われていたりなんかもします。
性別
年齢 「太陽の子エステバン」放映当時はシアと同じ11歳でした。
職業 郵便屋さん♪
趣味 オートバイ、鉄道、写真、パソコン、文章を書くこと。…あと「乗馬」を笑々。
好きな色 オレンジ
好きな文芸作品 ピーター・ベンチリー 『海と少女』 晶文社
やなぎや けいこ 『はるかなる黄金帝国』 旺文社
リチャード・フォード 『銀の森の少年』 新潮社
ほか、おもに児童文学作品
好きなアーティスト サラ・ブライトマン、ビートルズ ほか
好きな女性 仲間由紀恵さん
尊敬する人 ネイティブアメリカン(アメリカインディアン)の人たち
将来の夢 フランスに行き→フランスのエステバンファンの方々と会い→
スペインに留学して→スペイン語を習得したあと→オートバイでカナダ&アメリカを縦走し→
先住民と交流してインディアンネームをもらい→
そのまま南米に渡ってインカの遺跡を訪ねて周り→ユヤイヤコ山に登頂して→
下山後にインディヘナの女の子と一緒にアンデスで暮らす。(笑)


…こんなところまで見てくださってありがとうございます。



戻る