[エステバン] [シア] [タオ&グイン] [メンドーサ] [ペドロ&サンチョ] [その他]

前のページ< 1・2 >次のページ

ミニミニ「セル画」劇場 エステバン


<その1>


セル画 エステバン 第3話 第3話『大竜巻の恐怖』より

「エスペランサ号」にて

エスペランサ号の水と食糧もとぼしくなり、二人とも喉がからからです。コップに口をつけた途端、シアは水を吐き出してしまいました。
『腐った水を飲むからだよ!』
エステバンは、シアのために、新鮮な水をこっそりもらってきてあげることにしました。
セル画番号 D8 Tamlin所有
セル画 エステバン&シア 第4話 第4話『魔の海の漂流』より

「筏」にて

牢屋に閉じ込められていた二人は、メンドーサの助けで無事、船の上へと逃げることができました。
筏に乗り移ったそのとき、大竜巻にやられた船が、
真っ二つに割れはじめたのです。
希望の船「エスペランサ号」は、大きな音をたてて、深い海の底へと沈んでゆきました。
セル画番号 D8 Tamlin所有
セル画 エステバン&シア&タオ 第10話 第10話『地下神殿の秘密』より

「ツンベスの要塞」にて

排水溝に逃げ込んだエステバンたちは、その壁が精巧に組み合わされていることに気づきます。
ツンベス要塞の地下には、古代の神殿が築かれていたのです。
『こっちから風が吹いてくる』
エステバンたちは通路の奥へと進みました。
セル画番号 A1E・B1 Tamlin所有
セル画 エステバン&シア 第10話 第10話『地下神殿の秘密』より

「地上」にて

ツンベスの地下神殿は、神官パチャといっしょに崩れ去ってしまいました。
『さあ、行こうか。君の村へ』
夕陽の中、エステバンたちはシアの村に向かって歩き出しました。
セル画番号 A5・B6 Tamlin所有

<画像の転載はしないでください>



ホームページへ ミニミニ「セル画」劇場 メニューへ ミニミニ「セル画」劇場 エステバン その2へ