サイト移転と掲示板休止のお知らせ  投稿者: Tamlin  投稿日: 3月14日(月)16時51分51秒
引用
このたび、ホームページ容量オーバーのため、現プロバイダ「アルファインターネット」から、新プロバイダ「Yahoo!BB」へ移転することになりました。
4月末日頃までに新URL(http://6629.teacup.com/tamlin/bbs2?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fomoide_box%2F)へ変更となりますので、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

また、管理人の運営不備・その他の理由のために、皆様へのレスが長期にわたって放置状態となり、掲示板でのファン同士の交流も特にないため、「掲示板」としての役目を十分に果たせないと判断し、誠に勝手ながら、3月末日を以って「グインのおしゃべり掲示板」を一時「休止」し、新たに「ゲストブック」を設置させていただくことにしました。
これまで掲示板をご利用いただいた皆様に深くお詫びするとともに、心より感謝いたします。
永らくのご愛顧、本当にありがとうございました。
今後は、サイトの更新作業に専念させていただく所存です。
皆様からいただいた大切な「ご投稿」は、「過去ログ」としてサイト内に保存させていただきます。
当サイトおよび管理人へのご意見・ご感想などございましたら、「ゲストブック」か「メール」にてお知らせいただければ幸いです。

また、移転先となる「Yahoo!ジオシティーズ」では「フリーCGI」の使用が認められていないため、サイト移転後しばらくの間、「太陽の子エステバンWeb de アンケート」は休止させていただきますのでご了承ください。


   3月14日 「太陽の子エステバン思い出BOX」 管理人Tamlin
編集済

いつかどこかであなたに会った  投稿者: Tamlin  投稿日: 3月14日(月)16時42分18秒
引用
みなさま、お久しぶりです。
管理人のTamlinです。
PC復旧作業ならびにサイト移転作業のため、しばらくこちらに伺うことができませんでした。
申し訳ありません。


番神茜さん、「サイト開設二周年」のお祝辞ありがとうございます♪(^^)
これからもX周年目指してがんばります。
のこのこさん、リンクの件ありがとうございました。
近日中にこちらのほうからもリンクさせていただきますね。
キングビーさん、MASAさん、アルカさん、のりコさん、Z.Zくん、HIROAKIさん、☆ゆうちゃん☆さん、こんにちは。
書き込みありがとうございます!
HIROAKIさん、☆ゆうちゃん☆さん、駄菓子屋少年さん、のりコさん、「バレンタインライブ」ではお世話になりました。

…新井正人氏の「キーボード演奏&ハーモニカアレンジ」による『いつかどこかであなたに会った』は本当にすばらしいもので、私をはじめ、ライブに参加された皆さんは新井正人氏の情熱的な歌唱に皆うっとりと聴き入っていました。
ライブ終了後、HIROAKIさんに、「太陽の子エステバンの管理人さんのTamlinさんです」とご紹介されたとき、
「おお〜、懐かしい」
と言って、初対面の私にも気さくに話し掛けてくださり、サングラスの奥から覗く「少年のような目」でにっこり笑って握手してくださいました。
最高の「バレンタインプレゼント」でした!

・・・そういえば駄菓子屋少年さん、当日のミニゲームで新井正人氏からいただいた「プレゼント」は何だったのでしょうか?(^^;


いつか、ほかの皆様とも実際に会える日を楽しみにしています(^^)

レポ  投稿者: キングビー  投稿日: 2月24日(木)22時43分14秒
引用
◆Tamlinさん

PC直りましたら、ライブのレポート楽しみにしています。

お久しぶりです。  投稿者: Tamlin  投稿日: 2月19日(土)10時49分7秒
引用
みなさま、お久しぶりです。長い間お返事できなくてすみません。PCトラブルのため、現在メールの送受信&インターネットへの接続が全くできません。(この文章は携帯のiモードから投稿しています)PCが復旧したらまた改めてレスさせていただきますね(汗)

ご報告  投稿者: のこのこ  投稿日: 2月18日(金)16時51分48秒
引用
Tamlinさん、皆様、おひさしゅうございます。先だってのライブはとても楽しかったご様子。オフでお会いできるのって、ドキドキしてしまいますよね!
さて、本題ですが、アンデス繋がりということで、TamlinさんHPにリンクさせていただきました。何か失礼や不都合がないか、Tamlinさんのお手すきの時にでもご確認をお願いいたします。稚サイトのTOPページ『リンク』からご覧いただけます。
インフルエンザ、なにげに流行ってきていますね。Tamlinさんはじめ、こちらにおいでの皆様方が、そんなやっかいな病気とはご縁がありませんように♪
Tamlinさん、BBS復活をゆっくりお待ちしていますよ〜。(^^)

DVD-BOX  投稿者: MASA  投稿日: 2月 9日(水)21時47分8秒
引用
 ご無沙汰しております。Tamlinさんはライブの為に東京に状況していたんですね。
なんだ〜ぁ 関東「エステバン」オフでも開いてくれればよかったのにね。
 そう言えば、大好評につき売り切れてしまった「エステバン」のDVDがアンコール
プレスされますね。買い逃した人はラストチャンスかもしれません。(^_^)
 でも最近は、初回限定とか言っても何回もプレスされる傾向にあるのでしょうか?

ライブを終えて。  投稿者: のりコ  投稿日: 2月 8日(火)20時06分49秒
引用
新井正人さんのライブ、とてもよかったです。
私はTamlinさんのサイトを通じてこのイベントを知ったので、正直「いつかどこかであなたに会った」しか知らずに参加したのですが・・・初めて聴く他の曲も、素敵なのがたくさんありました。
「いつかどこかであなたに会った」を久々に聴き---新井さんご本人の生の声で、ハーモニカのメロディ付きで--- やはり「生」にかなうものはないなと実感しました。
このナンバーは、子供のときに聴いても大人になってから聴いても、それぞれに「意味深い」歌詞で、普遍的な名曲だといえると思います。
新井さんご本人も、とてもナチュラルで気さくな方で、なによりもその「のびやかな美声」にプロの歌い手としての心意気を感じました。
今まで、いわば「バーチャルな」世界でやり取りをしてた管理人のTamlinさんや、昔の教材付録のケーナを発見なさった駄菓子屋少年さん、そしてライブのご担当のHIROAKIさん、ゆうさんと、「リアル」で同じ空間で同じ時を共有できたことも、私にとってとても素晴らしい思い出になりました。
HIROAKIさん、ゆうさん、また新井さんのイベントでお会いできることを楽しみにしています♪

お会いできてうれしかったデス  投稿者: ☆ゆうちゃん☆  投稿日: 2月 7日(月)20時38分11秒
引用
Tamlinサン、お初にカキコさせて頂きますm(__)m。
『新井正人さんバレンタインLIVE』の受付・サポートとオフ会幹事を担当させて頂きましたゆうと申します(6.6*)。
『いつかどこかであなたに逢った』―ピアノソロで伸びのある新井さんの歌声をあんなに間近で聴けるひとときを、参加されたみなさんと共にすることができて、とてもうれしかったです(^^)。
本当にこの歌は名曲ですね♪
またぜひ多くのエステバンファンのみなさまと、お会いできることを楽しみにしております♪(v^-^v)♪

有難うございました  投稿者: HIROAKI  投稿日: 2月 7日(月)12時29分22秒
引用
管理人Tamlin様、のりこさん、駄菓子屋少年さん、ライブにお越し頂いた皆様

この度は新井正人バレンタインライブにお越し下さり、
本当に有難うございました。

皆様一人一人のご声援が今後の活動を広げていく上で、
大きな原動力になると思います。
今後ともよろしくお願い致します

オフ会に参加された皆様
駄菓子や少年さん、お話できて、
とても楽しかったです。(^^)
次回はもっとゆっくりお話したいです。
今後もますますのお付き合いよろしくお願いします。

http://6629.teacup.com/tamlin/bbs2?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww2.orions.ne.jp%2Fhnyoko%2Findex.htm


いよいよライブです  投稿者: HIROAKI  投稿日: 2月 5日(土)00時16分54秒
引用
いよいよ本日5日 16時より元バル 新井正人さんのライブがあります。
http://www.interq.or.jp/bass/hnyoko/mail3/mail.html
Tamlinさま、皆様
お会いできるのを楽しみにしています。

http://6629.teacup.com/tamlin/bbs2?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.interq.or.jp%2Fbass%2Fhnyoko%2Fmail3%2Fmail.html


いよいよ  投稿者: キングビー  投稿日: 2月 4日(金)08時36分46秒
引用
コンサートが明日に迫りましたね。準備に余念が無いところでしょうか?
帰ってきたら、ぜひ感想をお聞かせください。楽しみにしています。
ああ〜、羨ましい!!(^^;

Congratulations on the second anniversary in establish  投稿者: 番神茜  投稿日: 1月30日(日)23時59分26秒
引用
サイト開設二周年おめでとうございます。
(を英訳するとタイトル↑になるそうです…機械翻訳に頼り切っているなぁ)
Tamlin様
ご無沙汰していてすみません。
お怪我の方は大丈夫ですか?無理しないで養生してくださいね。
(って先日は怪我人に無理させてすみません&色々有難うございました♪)
例の写真をようやく見つけました。そのうちお見せしますね。
今週は一段と冷え込みそうです。どうぞご自愛下さい。
 (30日中に間に合うかな…汗)

うーん  投稿者: Z.Z  投稿日: 1月28日(金)17時08分43秒
引用
私もよくわかりません。全然詳しくないもんで…。

さて、私のトップページがやや問題になっているようですが…。
(因みに1934年の党大会の写真らしいが、チェコのサイトから落としたので…)
私が学生時代に研究(文学部だったので)してました、一応は。
それが、原因かどうかわかりませんが、ちょっとばかり世間的解釈とズレがあるかもしれません。
ですから不快に思われる方もいらっしゃるかも知れません。それに対して、私は否定も肯定もしません。
それも一つの視点でしょうから。色んな視点から物事を見るのが大切かなって思います。

あと、β版HP逐次改良中?です。

はいる!さかさまんじ!!  投稿者: アルカ  投稿日: 1月27日(木)18時42分36秒
引用
Tamlin騎士どの、実はオイラも徹底して原因追求しとらんのです…。
まあ…ちと怠けてるわけで…。たはは。

…シベリア刑務所状態です…エイコーラ、エイコーラ♪

ぜっとソートーに、はいる!さかさまんじっ!!(ビシッ!!)左むいている…。

アルカさんへ  投稿者: Tamlin  投稿日: 1月27日(木)15時24分16秒
引用
さっき、マウスの右クリックメニュー「ソースの表示」で、アルカさんのサイトのトップページ(index.htm)の「ソース」を見てみたのですが、「画像ファイル」はもちろん、「トップページ」を構成している「ファイル」そのものがまったく存在していませんよね?
「プロパティ」を見ると、「使用不可」となっています。
私は「HTML構文」についての知識はないのでよくわかりませんが、「index.htm」そのものがインターネット上に存在しないのだから、「トップページ」が表示されないのは当然だと思います。
これって、アルカさんのファイルに問題があるのではなく、「ファイルの転送」自体が出来ていないのではないでしょうか。
でも、それだったら、「404(ファイルがありません)」って表示されるはずだしなあ・・・。
アルカさんの使っている「FTPツール」の設定がおかしいのかなあ。
う〜む・・・(謎)

システムに詳しい「Z.Z総統閣下」なら原因がわかるかも(^^;
編集済