彼方へ飛んでいきたくなる 投稿者:アルカ  投稿日: 3月 6日(土)12時30分40秒
おいらのポジェリータはラ・ネグラで可愛いのだ!(そうなのだ!)

や、「やまと」っすか…。(おもわず宙をみる)
愛と結婚がテーマのスペオペですか…。
宇宙飛行士の必須条件は無性であること、ときには人間というスタンスから離れることを思考するのが条件ですが…。
ヒューマンと言う言葉が男性のマンで決してヒューウーマンとは言わない、生物学上女性は人間とされない考え方が今もあるのが嫌です。
別に男になりたくないけど、早く人間にしてほしい、人間になりたい〜!
スターシャ、サーシャってロシア名っぽい、メーテルは黒のセーブルでバラライカを弾いていたのをみたことあるぞ??

アトムのイメージはなぜ永遠の未来なのだろう?
アトムの宇宙は1920年代アール・デコのデザインだからなのだろうか…。

アール・デコのシンボルはシルバーグレーのパイロット服の女性だった。
それまでのアール・ヌーボォーが封建的なコルセットの女性だったのと対称的だ。
そしてデコの直線的機能美デザインはインカ、アステカなど当時の考古学ブームから服飾デザイナー達は影響を受けた…。
だからナスカの地上絵が今も未来的に人間は感じるのか…?
アトム、わたしも見ようっと。


アンケート記入していて 投稿者:もち  投稿日: 3月 5日(金)23時40分8秒

思い出した青春のメモリーを一つ。
当時私がいたクラスの班は、男女間がとても仲の良かった班で、
私もぶっちゃけて「シア好きだ〜」とかいってバレンタインカード
振り回してたりしてました(←バカ)。
「古代クン好き」などといっていた女子が
「なんでこんな変な黒いキャラがいいのかなあ」と
いつも繰り返して言っていたのを思い出しました。
当時人気のあった六神合体やら魔法のプリンセスならまだしも、
「原住民(ママ)」で白目のない女の子は理解できなかったようです。
ふっ、セニョリータ。白目がないからいいんじゃないか!

をっ、そういえば、えらく手抜きのエピソードなどが続いて、
某掲示板で叩かれていたアトムですが、ここのところ連続で
物語の核心ともいえる青騎士と人間との対立エピソードで盛り上がっているとか!
私は忙しくてまだ見ていませんが、録画してもらっているので一段落ついたら、
連続して見てみようと思っています。


一周年おめでとう(´▽`)ノ 投稿者:MASA  投稿日: 3月 4日(木)11時41分25秒

★Tamulinさん

 一周年おめでとうございます。記念イラストがまたまた素晴らしいですね(*^^*)
これからも「エステバン」を応援して言って下さい。僕も応援します。なかなか
時間がなくて?「物」?を送れなくてすみませんですぅ(≧▽≦)/

http://members.jcom.home.ne.jp/saimas/


お花をあげましょセイタカアワダチソウ♪ 投稿者:アルカ  投稿日: 3月 3日(水)17時18分39秒

Tamulinさん、皆様こんにちは。
おもしろいなー、写真のはなし。
チョイ前のあ○○○新聞に「最近セイタカアワダチ草がみれなくなった理由」と」いう記事がのっていておもしろかったです。
帰化植物のアワダチ草は、かってあんなに繁殖し猛威をふるったんですが、ある頂点に達すると、なぜか自分で自分を滅ぼす遺伝子を創ってしまったらしいです。

とっても興味ぶかい記事でした、これはほんの一例ですが、すると「ダーウィン」や「弱肉恐食」という意味は立証されなくなりますね。

時々古いアステカ、インカ関係の本には特に、白人系の著者の場合、強いものに滅ぼされて当たり前!という旨のものに出くわし、ぶったまげます。

最近では「勝ち組、負け組」と…いう言葉がすきになれない、ブルーな私です。
男子がお雛さまを欲しがっていいじゃないか、人形作家ジュサブローだって男だ。

私だって鯉のぼりほしかったですよ。


♪明かりをつけましょ、ぼんぼりに〜 投稿者:Tamlin  投稿日: 3月 3日(水)16時23分41秒

今日は楽しい「ひな祭り」・・・ですね。
私は昔、男の子なのに「ひな人形」が欲しくて親にねだりました(笑)
妹はいたけど、雛人形は高くて買ってもらえませんでした。
仕方がないので、『小学三年生』の付録についていた「ドラえもんお雛飾りセット」を、ピンポンパンデスクの上に飾りました。
甘酒でも買おっかな。



ぺぺさん

またまた「蝶の写真」ありがとうございました!
「蝶の死骸」の写真を拝見しましたところ、やはりこの蝶は「オオカバマダラ」でした。
おそらく間違いありません。
大型のこの蝶が何万匹と空中を舞うさまは本当に壮絶なんでしょうね。
オレンジ色の煙が空を埋め尽くしているように見えるのかもしれません。
メキシコに行くなら、私は「オオカバマダラ」が飛来する時期に行きます。

>撮影後は主観と客観とはこのように違うものかという感想
ファインダーをのぞいているときが「主観」、プリントされた写真が「客観」なのでしょうね。
撮影しているときは「おおこれは」と思ったものでも、あとで写真を見ると「なんでこんなものを・・・」と思うときがあります。
デジカメはコンパクトでツーリングなどに便利なので、私もいつかは買おうと思っています。

でも、デジカメは「ポートレート」が苦手なんだそうですね。
それに、解像度や色の再現度なんかもまだまだ「銀塩写真」には及ばないということですし。
微妙な光の加減は、「光学レンズ」に比べたら、なんとなく自然じゃないような気がします。
まだまだ「アナログ一眼レフ」は現役かな(^^)


デジカメ 投稿者:ぺぺ@メキシコシティ  投稿日: 3月 3日(水)10時42分10秒

 日本で3年前にサイバーショットを奮発して買いました。8万弱でした。ところが今ではさらに高性能のものがほぼ半額。4年前には、写真は自分で作るものという主義からオートフォーカスでさえも嫌だったのですがアナログの一眼レフを買いましたが、今じゃ殆ど使ってません。撮影後は主観と客観とはこのように違うものかという感想しか出ませんが。
 そろそろハカランダも咲き始めてきました。ハカランダ並木を今度送ります。


進化は退化? 投稿者:Tamlin  投稿日: 3月 3日(水)00時58分56秒

アルカさん


>初恋の少女が少女のまま
正確に言うと、シアは「初恋」の女の子じゃありませんよ。
「一目惚れ」したのは事実ですが(^^;
私も、「すてきな中年」目指してがんばります!



ぺぺさん


先日は、貴重な「モナルカの蝶」の写真ありがとうございました(^^)
オレンジ色のこの蝶の羽根は、やはり「オオカバマダラ」・・・でしょうか?
こちら日本でも、あとひと月もすれば「桜」が咲きますので、そのときは写真を送りますね。
でも、写真の腕前はあまり期待しないで下さい。

「写真」といえば余談になりますが、フィルムの装填もロクにできないおばちゃんが普通に撮った「デジカメ写真」の、まるでプロカメラマンがアナログ一眼+リバーサルフィルム+レンズフィルターを使ったかのようなその発色のよさ、ピントの鮮明さ、撮影距離「1センチ」という超マクロ撮影、夜景や天体写真などという、三脚が絶対必要な被写体もスナップショット並に撮れてしまうという「デジカメ」の威力に、下手くそながらも今までがんばって「アナログカメラ」で撮影してきた私は、ちょっとしたカルチャーショックに遭遇しました(笑)
私の写真は、そんなおばさんが撮ったデジカメ写真のレベルに、はるかに及びません…(悲)
「アナログ」が「デジタル」に代わる日も、そう遠くはないでしょう。

ハードがどんどん「進化」する反面、その記憶媒体は逆に「退化」していっているのだそうですね。(そんな話を誰かから聞きました)
クロマニョン人が「石」に書いた(彫った)文字は何万年も残るけど、現代人の私が「フロッピー」に書いた(打った)文字は、ほんの十数年…下手をすれば一瞬で消えてしまいます。
そして、その文字を見るためには、専用の「ハード」が別途必要になります。
結局、「紙と鉛筆」が一番便利だったりもします。
アナログカメラで撮った写真は「フィルム」に残るけど、デジカメで撮った写真は「データ」で残ります。
どんどんと、「目には見えないもの」で人の記憶が置き換えられてゆくような気がします。
進化しながら実は退化しているのかもしれません。
数千年後、私たちの作ったものは、メキシコやエジプトの「遺跡」のように、残っているのでしょうか……。


・・・って、直接関係のないことをまた書いてしまいました。(ごめんなさい)


アンケート復活 投稿者:Tamlin  投稿日: 3月 2日(火)02時52分48秒

「太陽の子エステバン Web de アンケート」を復旧させることができました。

私の不注意によりCGIファイルを上書きしてしまい、アンケートが初期状態に戻ってしまっていたのですが、幸いにもLogデータがすべて残っていましたので、設問および、皆さまのご回答・メッセージ・回答人数・回答日時なども、CGIに連動させて、前回とまったく同じ状態に戻すことができました。
アンケートにお答えくださった皆さまには、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。



ああ・・・
ともかく無事に元通りに直せてよかったです(^^)


ぺぺ仮面さん 投稿者:アルカ  投稿日: 3月 1日(月)13時05分43秒

それオツですねー、覆面レスラーの裏の顔のしたにさらにウラがあるってマトリョーシカ状態ですね!
よく考えたら素顔てパンツをはかない裸と同じですものね…、女性がメイクするって仮面を装着する状態だし、アステカの戦士もメイクしてる!

アダムとイブは無花果のパンツ着けたけど、これがもし無花果のマスクつけてたらどうなってたんでしょう?
それは…ナガイゴウ先生の「まぼろしパンティ」状態ですね。
そんな格好で歩いてたら刑務所入れられるのでしませんが、マスクは着けて歩いてみたいなー。

Tamulinさん、それは辛い事実ですねー、初恋の少女が少女のままなのに、自分は年だけおじさんになっていく…。

わたしも中学生になったとき本当に泣いたことありましたよ、でもそれを創作に傾けるのが正解やおもうんですが、おじさん、おばさんになるのは辛いですよねー。

わたしゃ乗り越えましたが、(と、いうか開き直り)今、お兄さんとオジさんの境目にあるTamulinさんにはシンドイときですねー、(確かにシアちゃんからみたら対象外のオッちゃんですが…うっうっ!)でもその苦悩も楽しいかも…♪楽しみましょう♪
いっそ…!


メキシコルチャ 投稿者:ぺぺ@メキシコシティ  投稿日: 2月29日(日)14時34分28秒

 アルカさんへ。
 客観的に見るほど知識が無いのですが、どちらかと言うと裏の世界ばかり見てます。取材で昼間は孤児院の神父という方に会いに行ったときには、こいつが??という事実でした。次回はプロレスのマスクでも買って行って、皆さんでかぶりながら飲んでみましょうか。


笑うと……いいとおもうよ。 投稿者:Tamlin  投稿日: 2月28日(土)18時31分38秒

どうも「EVAネタ」が多いですな(苦笑)


高校生のころは、ゲームと夢想と空想ばかりしていました。(ゲーム以外は今でも多少引きずっていますが・・・笑)

>寄るんじゃねぇオーラを醸し出している
普段は他人との間に距離を置きすぎて、目に見えない「バリア」を張っているのでしょうね。
でも、ツーリング先や旅先では、けっこう人に話し掛けられるんですよ。
「旅」という開放感が、私の心を解放して、自然と表情も明るくなっているのかもしれません。
私も「バリアフリー」にならなければ。



アルカさん


アンケートの件では本当に申し訳ありませんでした。
今、なんとか復旧できないかと模索中です。

>おお〜ヒップラインがトリュフチョコでキュートですね〜!
そうでしょう、そうでしょう?
私も思わず「お尻」のほうに目が行ってしまいます・・・スミマセン(^^;
あまりに「らぶりー」なので、「お姫様抱っこ」したいくらいです(笑)
ということで、あとでコメントを付け加えさせていただきたいと思います。
でも私とシアとでは、「お兄ちゃん」ではなくて「お父さん」と呼ばれるくらいの歳の差があることに気がつきました(悲)
自重しましょう>私

>心理攻撃とか4次元攻撃とか。
>昼間は神父とか歌手とか悪い医師とか吸血鬼とか
ナイスです。「昼間は神父」とか「4次元攻撃」って、おもしろすぎます。

「仮面」はひとつのペルソナで、古い仮面が剥がされると、また新しい仮面=人格に生まれ変わるということなのでしょうね。
心理だ・・・


ごめんなさいこんなときどんな顔していいか分からないの 投稿者:じょるじゅ.  投稿日: 2月27日(金)21時46分24秒

イイクニ繕う鎌倉幕府×2、ファイナルマンセー?といって顔をしかめて、三三七拍子を激しく踊ることにより、肉体と精神を鍛えているつもりの最近のジョルジュどぇーす(←懐かしっ)
みなさん、こんばんは、ご機嫌いかがでしょうか。

にな川の件ですが、ヲタな所は違うけれども、高校生の頃のTamlin氏とキャラがかぶることに気付きました。
今のTamlin氏はモテナイ君ていうより、寄るんじゃねぇオーラを醸し出している貴人です。
ハセキョーのCan Cam時代限定萌えで、PCの壁紙に映る彼女を観て、うっへっへ、とニヤついている私が実はにな川ってる罠。


美女とチャンピオン英雄 投稿者:アルカ  投稿日: 2月26日(木)23時42分14秒

Tamulinさん大変ですね、あ皆様こんばんわ、アルカ仮面です。
つかさ☆さんのシアちゃん拝見、おお〜ヒップラインがトリュフチョコでキュートですね〜!

ルチャ・リブレ語りパート2です(私のメキシコ知識は主観的かもしれないので…ぺぺさんが多分客観的おもいます)

どうも色んな攻撃あるみたいです、心理攻撃とか4次元攻撃とか。レスラーは善玉、悪玉があって、前者は代表は仮面貴族ミル・マスカラス、後者は盗賊仮面エル・カネックかな?

あとレスリングはみんな本職じゃなく、果たしてその実態は…、昼間は神父とか歌手とか悪い医師とか吸血鬼とか(昼間出没するんです。)探偵とか(派手な仮面とバイクで尾行するんです。)
いろいろ。

デス・マッチするんですよ、マスカラ・コントラ・マスカラいうて、仮面はぎマッチで取られたら死ぬんです、で、地下の冥界ルチャ王国で修行して生き返るんです、「死と再生」を繰り返すんです。
マチズモ男たちは英雄に憧れるんです。「俺は男の中の男だぜ〜〜!パンチョだぜ〜!」楽しいなぁー♪

あと、叶姉妹型デラックス、グラマラス美女も好きみたいですね、でも美女には2タイプあるんです。
マリンチェ型悪女タイプとグゥダルーペ・マリア聖女タイプ。
どっちも英雄に惚れるんです、英雄は困るんです、ハッキリしないんです。
男らしくハッキリ決めて欲しいですね、面白いですね、時々来日して大阪きます、チケット高いんですよ、何枚円もして…、ポスターみて我慢してます。

メキシコ・オリンピックの歌があって、「ダダダダダンと、メキシコめざして〜、強いぞレスリングゥ〜〜!♪」とかうら覚え。では皆様、又。



アンケートについてお詫び 投稿者:Tamlin  投稿日: 2月26日(木)17時43分48秒

下のひなさんへのコメントで感謝したばっかりなのですが、今度はみなさまへお詫びです。


いつものようにサイトの更新をしてサーバにアップロードしたところ、私の不注意により、「太陽の子エステバンWeb de アンケート」の設問&ログがすべて初期化されてしまいました。
せっかく皆さまが貴重な時間と労力を使って答えてくださったのに、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ログは残っているのですが、再度アップロードしても前回の状態に戻すことができません。
アンケートに答えてくださった皆さま、本当に本当に申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。


仕方がないので、もう一度アンケートの設問を作り直すことにします。
私って、なんて馬鹿なんだろう。
反省。
はあ…。溜息です。・・・(鬱)


ひなさん、ありがとうございました!! 投稿者:Tamlin  投稿日: 2月26日(木)17時29分8秒

しま。さん改め、ひなさん、こんにちは。


キリ番リクエストのフワニータイラスト、ありがたく頂戴致しました(感謝)
ひなさんは「フワニータ」をまったくご存じなかったのに、私のリクエストのために衣装やシチュエーションを想像しながら一生懸命描いてくださったのかと思うと感動です。
もちろん、ひなさんのイラストはとても気に入っています!(^^)
心のこもった、かわいい「フワニータ」をありがとうございました。
ひなさんからいただいたイラストは、さっそく「シアのインカのお話」の「フワニータ」のところに飾らせていただきました。

あ、リンクの件はもちろんOKですよ。
そこまでしていただいて、こちらのほうこそとてもありがたくうれしいです。
また後ほど改めて、ひなさんの掲示板&メールのほうにお礼させていただきますね。
ひなさん、本当にありがとうございました!



…最近は、みなさまの「いただきもの」ばかりで更新してしまってすみません(汗)
でも、茜さんや、おっけっ!!さんや、つかさ☆さんや、そしてひなさんから、こんなすばらしいイラストをいただける私はとても幸せ者だと思います。
みなさま、本当に感謝します。


メール、送りました〜。 投稿者:しま。改め ひな  投稿日: 2月26日(木)01時33分28秒

真夜中からこんばんは。しま。改め ひなです。
今日(もう昨日か…)の昼に、Tamlinさん宛にメールをお送りしました。
それで…聞き忘れてしまったことがあるのですが…。
メールをご覧になればお分かりになると思いますが、
フワニータのイラストを描かせて頂きました。
そのイラストをうちのサイトに載せようと思うのですが、
その際、こちらのサイトのフワニータについて書いたページへ
リンクを張らせて頂けないかな…と…。
とてもわかりやすい文ですし、合わせて読めば
イラストをより楽しめるのではないかな。と思うのです。
良いお返事を頂けることを祈っております…では。

http://ea.uuhp.com/~s_3s4me/


もう春ですね☆ 投稿者:Tamlin  投稿日: 2月22日(日)14時43分19秒

つかさ☆さんからプレゼントしていただいた「サイト開設1周年記念イラスト」を、サイトにアップさせていただきました。

コメントにも書いたのですけど、
「らぶりー」で、
「美麗」で、
「かわいすぎ」ます(^^)

サイトのロゴ(?)まで、イラストといっしょに合成してくれるなんて……(感激)
久しぶりにお描きになられたとのことですが、まるでコミックの単行本かファンタジー小説の表紙イラストみたいでした。
これだけのものデザインしようと思ったら、さぞ時間と労力が掛かったことでしょう(涙)
私のために、ありがとうございます。
今年一年間、ホームページに飾らせていただいたあと、「メンドーサの宝箱」のほうに納めさせていただきますね。

…ところで、イラストのサインの日付が「2月14日」(?)なのは・・・気のせい?(^^;

つかさ☆さん。
ありがとうございました!



アルカさん、こんにちは。


突然ですが、はじめてアルカさんの絵を見たとき、「イラスト」というより「アート」のような感がしたのは、なぜだかわかったよう気がしました。

>モテナイことはそんなに恥ずかしいことかなぁ?
昔はそんなことも思っていましたが、今は「悟り」を開いておりますので大丈夫です(笑)
私の義妹も女子高で、男っぽい性格で喧嘩も強く(^^;・・・後輩の女の子からチョコレートをもらったことがあるそうですよ。

バレンタインデーの翌日、父親が、ピンクのかわいい包装紙のチョコレートを私に差し出して「食べろ」というので、ビビりまくりました。
よく聞くと、会社でもらったチョコレートだとかで安心しました。
私はもう「チョコレート処理係」は卒業したので食べないです。(たぶん)

昔、「アステカチョコレート」っていうのが発売されていて、遠い「アステカの国」に想いを馳せて食べてみましたが、ただの「ビターチョコレート」みたいな味でした。
パッケージは「アステカの壁画ふう」なデザインでなかなか洒落てました。

・・ええっと、「プロレス」のことはよくわかりませんけど、「算数仮面」って、いったいどんな技を使うんですか??
「連立方程式固め」とか「円周率キック」とか?(^^:
「算数」が大の苦手な私は一発でやられてしまいそうです。
ちなみに私は身体が柔らかい(?)せいなのか、「卍固め」や「コブラツイスト」をされてもまったく痛くありません。
それどころか、かえって「気持ちいい」です。

>男らしさ、女らしさは学習していく。
あ、これって、その通りだと思います。
アフリカかどこかだったか、女性が「狩り」をして、男性が「子育て」をするという部族がいる話を聞きました。
そこでは、男のほうが女らしくて(?)、気もやさしいそうです。
男らしさ、女らしさ・・・「らしさ」って、きっと後天的なものなのでしょうね。


七色仮面のおばさんは〜 投稿者:アルカ  投稿日: 2月21日(土)16時06分23秒

皆様こんにちは、アルカ仮面です。
今日は少し、ルチャ・リブレ、メキシコレスリングについて、おしゃべりを…。
ここに、「マスカラス!覆面レスラー・超百科」という本があります。

色んな必殺技と覆面レスラーについて詳しく図解してあります。
メキシコレスラーは伝統的に覆面レスラーが多く(彼らはルチャ・ドール、自由闘士といいます)

なぜ私は、宝塚、リングで歌う女子プロ、廃墟の遺跡、霊柩車、占星術、が好きのはよく説明できません。
だがこれらはなにか、魂に響くのです。
ルチャ・リブレについて語る…、それは黙示録、テスカトポリカとケツアルコアトルの闘いを語るのと同じ意味ではないか?
そもそも、掲示板が白いマットのジャングルではないか?と思います。
覆面レスラーたち…。

ミル・マスカラス、エル・カネック、エル・アニバル(昆虫仮面、虫が苦手な人には強敵だ)
エル・マテマティコ(算数仮面、数字が苦手な人には強敵だ、まてまてか〜〜♪)
仮面のデザインがカッコイイ!!

ここでフト思った、人間は生まれたとき皆、中性で無性である、男らしさ、女らしさは学習していく。
人間は皆、わざとらしいものではないかと、そこで本物に近い演技を社会は要求するのではないか、と。

今思い出すに、エステバンの少年演技は、私的にはイマイチだったように思える。だが、
そのなんともいえない演技がよかったという、ひと、ことを、私は否定しない…。
ビバ・女子プロレス!


お知らせ 投稿者:Tamlin  投稿日: 2月18日(水)22時24分51秒

2月17日のもちさんの書き込みをご本人のご依頼により、2月16日のアルカさんの書き込みを私の判断により、ご両人の同意の上で削除いたしました。
ご了承ください。

もちさん、アルカさん、これからも気にせずに書き込みにきてくださいね。
サイトにとって、私にとって、皆様が書き込んでくださった文章は宝物です。(業者による無作為な広告などは除く)

それからじょるじゅくん、お心遣いありがとうございます。
じょるじゅくんは少し誤解しているようですが、もちさんもアルカさんも、そして私も、じょるじゅくんの書き込みには感謝しています。
私ももちさん同様、心に突き刺さるような気がしました。
さすがですねー(感心)

あと、じょるじゅくんが私に対して気にしているようなことは、私は「まったく」ありませんのでどうか気にしないで下さい。
私は繊細なようで実は鈍感なのです。
昨日、なんか忘れたなー…と思って、「晩飯食べるのを忘れていた」ことを、つぎの日の朝気づくような人間です(笑)
どうりでお腹がすいているはずです。
おかげでまた痩せてしまいました(苦笑)



…さてさて。
今回のことは今日でおしまい。
明日からはまた新しい気持ちでお話しましょう♪
後日また改めてレス、メールのお返事させていただきます。(すみません)

というわけで、もちさん、アルカさん、それにみなさま、またどうぞよろしくお願いします。



Z.Zくんへ

関西復帰(?)おめでとうございます!
ええっと、前にも言いましたが、例のものはもう少し待ってくださいね。
ただいま部屋(寝室)の中がカオスで収拾がつきません(笑)
ではでは。


同じく反省! 投稿者:アルカ  投稿日: 2月18日(水)13時55分8秒

反省おサルになりました、(わたしだけおサルです、ほんとの猿さんは貴い)
ほんと、もちさん、じょるじゅさん、Tamulinさんには、とっても感謝してます。

でも、もちさんの「蛇メタ死亡遊戯」にはなんかとても熱くなりました、クリキンルックの男とポンチョ男が睨み合ってる後ろで、わたしは…、安物シンセサイザー必死の形相でダサくピューピューならしたいです!(妄想)
…、ルチャ・リブレ(メキシコのプロレス)好きです…。

Tamlinさん女性だって、とくに「義理チョコ」なんていやですよ、だって会社つとめの人は自分がしたくなくても、無駄な出費をしなきゃならないし…。

でも少女時代、初めてかったバレンチョコはアステコさまに買いました、もちろん渡せるわけがなく、狸兄に見つかり、とってもは恥ずかしかったです…。

モテナイことはそんなに恥ずかしいことかなぁ?100人の女の子にモテても、本当に好きな子に好かれなきゃ意味ないんじゃ…?

私は女子校だったので、2月14日は重要なイベントではありませんでした、(バスケ部のカッコイイ先輩なんかいなかったし、だけど宝塚の男役っぽい背の高い少女は後輩からチョコもらってたよ)
でも年々、消費がふくらむイベントですねぇ…。
「ほわいと・でぇ」てのもあるんですねーとほほ。